TOP > ペアーズ (Pairs) > 記事
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ(Pairs)で美女だけにいいねを送ってたら一生マッチングしません!理由とその仕組みを解説

タグプロフィール, 悩み, いいね数, 男性向け

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、藤原です。

 

マッチングアプリを始めると

可愛い子がたくさんいて、そんな女子達とマッチングしたい…

そう思う男性も多いと思います。

多くの出会いの可能性があるマッチングアプリですが、現実はそう甘くはありません。

美女ばかりに捉われていると一生マッチングが出来ないのです。

今回は美女とのマッチング仕組みについてお話させていただきます。

※きちんとプロフィールを作った前提です。

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

こんなことしてませんか?

・全然マッチングしていないのにいまだに自分好みの女性にしかいいねを送っていない

・いいね数もそんなにないのに無料でいいねを送れる女性すら選り好みしている

こういったことをしているといつまでもマッチングしません。

それに加えて大事なのはいいねがあっても自分のレベルより高い女の子のみを狙ってしまうとマッチングアプリにおいて良い出会いには恵まれません。

プロフィールで全てが判断される世界

世の中の多くの女性は見た目がよく、身長が高く、給料も良いといったハイスぺを好みます。

しかし、そういった理想通りの男性とばかり付き合っているのでしょうか?

答えはNOです。

人間は理想と現実を理解していて、どこで妥協するかという観点も持ち合わせております。

また、人間は理想があったとしても大半の人は状況に流されるのです。

つまりハイスぺが好きでもその場で楽しい時間を過ごせたら付き合うという可能性も十二分にあるわけです。

では、マッチングアプリの出会いはどうかといいますと判明している情報がプロフィールしかなく、状況にも流されることがないのに加えて対象が多い為、理想と照らし合わされてしまうのです。

つまりマッチングアプリは自分のスペック以上の人とはマッチングしにくいというのがあります。これはストリートのナンパなどと大きく異なることです。

特にわかりやすい指標は以下の二つです。

身長

藤原

女性の多くは自分より小さい男性を好みません

理想の身長差は10-15cmなので大きければいいというわけではなく、相手より少し大きいというのが大切です。

なので、自分より身長が高い女性にいいねをするのはオススメしません。

ちなみに藤原は170cmでかなりの人数と出会っていますが自分より大きな女性とデートしたのは数えるほどしかありません。同じくらいは結構ありますが。

年齢

男性は若い子が好きな人が多いのですが、多くの人は年の差恋愛はしません

年下であれば12歳差くらいまででしょうか。

年齢は凄く気にする人が多くて、同じプロフィールでも年齢が違うだけでマッチングする層が異なる実験結果も出ています。(藤原が裏技を使って実験しました。)

また、当然ながら外見給料も見られています。

いいねが多いとモテスパイラルによってモテは底上げされます。更にたくさんのいいねや綺麗な女性からのアプローチもありますが過剰にモテると勘違いしてしまうのは非常に危険な行為です。

もし写真のプロフィール文も完璧なのに理想の相手と出会えないというのであれば、残念ながらそこが貴方の限界なのでしょう。

仮に背伸びした相手とマッチング出来たとしても、仮にデート出来たとしても、自分と不釣り合いの人とは長続きはしないと思います。

なぜマッチングして積極的に会うべきなのか

マッチングは始まりにしかすぎません。

相手選びに条件をつけすぎると、素敵な彼女を作るという本当の幸せは逆に遠のいていっているのではないでしょうか?

もちろん、その条件を満たす相手はいるかもしれません。でも条件を満たす人以外はノーだとしたら、少し勿体ないことをしているかもしれません。

プロフィールでわかる部分は一部分です。

1回のデートでわかる情報はアプリ上のやりとりの数十倍はあるので、マッチングすることを目的とするのではなく、より多くの人と出会うことを目的としましょう。

そして小さな好きをたくさん見つけてください。

男性諸君

この考え方はいいな

男性諸君

笑顔が素敵だな

など…。

そうすると自分が恋愛で求めるものが見えてきて、真の理想の相手と出会うことに近づいていくでしょう。

それでもどうしても美女とマッチングしたい人へ

3つほど手段があります。

美女とマッチングする方法①誤魔化す
②綺麗な人が多いアプリを探す
③掘り出し物を探す

誤魔化す

オススメはしませんが、年収は証明しなくて自由に変えられるので会ってデートするだけであれば、高めに設定するといいでしょう。

またTinderなどアプリによっては年齢認証がないので若く設定することも可能です。

綺麗な人が多いアプリを使う

東カレデートDineはハイスぺ男性層をターゲットにしている為、女性もレベルが高いです。

掘り出しものを探す

いいねが少ない美女を探す作戦です。

ステータスがバツイチ既婚を狙いましょう。

またペアーズ限定ですが「モデル経験あり」「ハーフ」などの綺麗な人が多めのコミュニティでいいねが少なくて綺麗な女子を探すのもいいですよ。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 


監修・伊藤早紀
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。