ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
ペアーズの退会と再登録

ペアーズ(Pairs)の退会方法を簡単解説!課金の解約・アカウント削除

タグ女性向け, 攻略, 男性向け, 登録

ペアーズ (Pairs)


ペアーズが向かない人におすすめ
タップル
無料DL
詳細
・20代に人気
・趣味でマッチング
・デート相手がすぐ見つかる

「ペアーズで彼女が出来た!」「ペアーズではうまくいかなかった…」

このような理由でペアーズを退会したい方に向けて、退会方法をわかりやすく解説します!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ペアーズ(Pairs)の退会方法

ペアーズの退会方法は2種類あり、アプリからとPCからの2つの方法があります。
アプリをアンインストールするだけでは退会にならないのでご注意ください!

>>>PC・ブラウザ版の退会方法はこちら

スマホ版

1.メニューの「その他」をタップし、「設定」をタップ

2.「困ったときは」の「お問い合わせ」をタップ

3.下にスクロールし、「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択

4.「はい」を押して、画面の指示に従ってください。


これで、退会完了です。

>>>あなたにピッタリのマッチングアプリを選ぼう!

PC・ブラウザ版

1.メイン画面の一番下まで移動し、「お問い合わせ」をクリック

2.下にスクロールし、「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択

3.「退会手続き画面へ」を押して、画面の指示に従ってください。


これで、退会完了です。

>>>10秒診断!あなたにおすすめのマッチングアプリは?

ペアーズ(Pairs)は退会する前に課金解約が必要

ペアーズの有料会員の場合、退会してもアプリの自動更新を解除しないと、課金され続けます。

そこで自動更新解除の方法を解説します。

自動更新解除の手順

iPhoneとAndroidそれぞれの解除方法をお伝えします。

ちなみに、ブラウザ版から課金した場合は自動更新の解除手続きはいりません。

iPhoneの場合
1.「設定」アイコンをタップ


2.「Apple ID」をタップ


3.「Apple ID」を表示をタップ

4.「登録」をタップ
5.「ペアーズ」をタップ
6.「登録をキャンセルする」をタップ

※もし「登録」をタップしてアイコンが出てこない場合は、
・すでに自動更新解除されている
・webブラウザから課金している
のどちらか可能性があります。

Androidの場合
1.Google Play Storeを開き、マイアプリ&ゲームを選択


2.ペアーズをタップ


3.定期購入管理をタップ


4.定期購入を解約をタップ

以上が自動更新解除の手順です。

退会をしないにせよ、有料会員を辞める際もこの手順を踏んでおくといいでしょう。

>>>10秒診断!あなたにおすすめのマッチングアプリは?

有料会員をやめる方法

拓也(28)

退会するほどじゃないけど、使ってる時間がないなぁ

そんなときは、有料会員をやめましょう。

手順は簡単ですが、アプリ版とPCブラウザ版で少し違いがあります。

アプリの場合
1.自分のニックネーム・出身地の下の「有料会員」を選択
2.画面下部「有料会員を解約する」を選択

webブラウザの場合
1.画面右上のナビゲーションメニューをタップ
2.ナビゲーションメニュー上部の「会員ステータス」の「有料会員」箇所をタップ
3.画面下部「有料会員の解約」をタップ
これだけで有料会員の解除は完了です。

アプリの方は、自動更新の解除も忘れないようにしましょう。
<<自動更新の解除方法に戻る>>

ペアーズ(Pairs)で退会するときの注意点3つ

ペアーズを退会するときの注意点があるのでチェックしましょう!

1.アプリ削除だけでは退会できない

アプリをスマホ上で削除するだけでは退会したことにはなりません。

アカウントが残り続けると、プロフィールで身バレの危険性も出てくるので必ず退会しましょう。
<<退会手順に戻る>>

2.返金されない

有料会員プラン申し込み時に案内していますが、決済方法によらず、月額料金の月割り・日割りでの返金は行っていません。

キリの良いタイミングで退会しましょう。

3.退会してすぐに再登録できない

退会後1ヶ月は再登録できないので、よく考えてから退会しましょう。

また、1度退会するとプロフィールやマッチング数、いいね残数も消えてしまいます。

再登録したい!と思っている方はコチラから!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズが合わない人におすすめのマッチングアプリ3選

ペアーズが合わなかった人におすすめのマッチングアプリを3つ紹介します。

1.タップル

タップル20代を中心に若い年齢層に人気のマッチングアプリ。

趣味でマッチングするので、相性の良い相手を見つけやすくメッセージも盛り上がりますよ!

また、「おでかけ機能」を使えばデート相手をすぐ見つけられるのでおすすめです。

タップルダウンロード

2.ユーブライド


ユーブライド婚活向けのマッチングアプリ。
会員同士で悩み相談ができるので、不安の多い婚活初心者にはぴったりでしょう!

無料会員のままでできることが多いので、お試しに使ってみてください!

ユーブライドダウンロード

3.ペアーズエンゲージ


ペアーズエンゲージは、結婚相談所とマッチングアプリのいいところを組み合わせたアプリです。

独身証明書の提出が必須であり、会員の質と安全性が担保されています。

ペアーズエンゲージはコンシェルジュが一緒になってサポートしてくれるので、初心者にも安心です。

裏技として、ペアーズの会員は入会費12,000円が無料になるので、ペアーズやめる前に会員登録しましょう!

ペアーズエンゲージダウンロード

まとめ

退会方法のまとめ
1.アプリは消さずに、手順に従って退会する。
2.Apple ID決済・Google Play 決済 を選択されている方は、退会前に解約手続きを行う。
3.再登録は、解約後の1ヶ月ほどのインターバルが必要。
今回はペアーズの退会方法をご紹介しました。

ペアーズが合わないと感じた方は他のマッチングアプリも試してみましょう!

ペアーズが向かない人におすすめ
タップル
無料DL
詳細
・20代に人気
・趣味でマッチング
・デート相手がすぐ見つかる

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧