TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

【2018年最新版】男性のためのペアーズでいいねが簡単にもらえるプロフィール作成完全ガイド

プロフィール, 男性向け, 攻略

ペアーズ
最終更新:6/21(木)18:30


こんにちは、ペアーズで最もマッチング出来る男こと、藤原です。

今回は600万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ(Pairs)」のプロフィールに関する記事です。
去年書いたのですが、この1年で新たな発見がありましたのでリライト致しました。
一人でも多くの人がマッチングしていただければと思ってます。

ペアーズ公式ホームページ


いいねがほしい・もっとマッチングしたい男性に!
スライドで簡単に読める男性のプロフィール作成マニュアルはこちら↓

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチングアプリにおけるプロフィールとは?


プロフィールを作るにあたり、その意味を意識しておくことが重要です。
プロフィールは単に自分の話を書いて、自己紹介すればいいものではありません。
自分を「ブランディング」、つまりは共感や信頼などにより
自分が女性にとっての価値を高いものですよと伝えるものなのです。

なので、写真も自分がいいなと思うもの、書きたいことを書くというよりも
自己PRをして、相手が求めるものを用意する必要があります。

自分の顔写真、自己PR…何かに似てるなと思った方いませんか?
そうです、就活のエントリーシートそっくりなのです。
社会人の方はその時のことをイメージしながら作り上げていくと素晴らしいものが
出来上がりますよ。

いいねがほしい・もっとマッチングしたい男性に!
男性のプロフィール作成マニュアルはこちら↓

写真の重要性とポイント



1枚目の写真は超重要です。
なぜなら、女性にいいねする時に写真を重要視してますよね。
つまり、逆の立場でも同じことが言えます。
いいねを押す判断要素として、写真はおおよそ8割~9割を占めます
「メラビアンの法則」と言われる理論の見た目と仕草で9割の印象を決定させる実験結果に基づいてます。

と言っても、この後説明するプロフィール文の重要性を否定するものではなくそちらはそちらでとても重要です。1~2割の要素で逆転することだって多くあります。

そして、当たり前のことですが、イケメンは正義です。
試しに友達のイケメンモデルに僕と同じプロフィールで登録してもらったところ、1日にいいね100以上きました。
ナンパでも女性に手を振っただけで成功するという話も聞きます。
ほんと現実は非情です。彼らは理論を超越しています。

・・・ですが、イケメンじゃなくても大丈夫です。


「イケメンじゃないのに調子乗んなよ」
とメッセージをもらい
「特別かっこよくないし、なんでいいねが多いかわからない」と2chで書かれた僕が言うのだから間違いありません。

イケメンじゃないのにカッコつけた写真とっても、本当のイケメンに負けます。
女性アカウントを使って調べればすぐわかることなのですが、そこを勘違いしてイケメンではないのにかっこつけている人が多くいます。

では何で勝負するのか?
女性が求めてることは何なのか考えてみたら答えが見つかりました。
実はペアーズで出会った女性に今迄会った男性のことを聞くと「一つの共通点」が出てきたのです。
それは、いきなり自宅に誘われたりして怖かったエピソード
男性側のエスコートが下手すぎな場合も多いのですが、重要なのは、女性は会った時に変なことされないかつまり、「この人は安全なのか?」ということを気にしているのです。

女性が求めている安心感を与える写真こそが、多くの方が目指すべき写真です。

いいねがもらえるプロフィール写真



写真には、安心感を出すべきということを説明しました。
では、どのような写真を撮ればいいか?

1枚目は、自然な笑顔の写真、2枚目は自分らしさをアピールでき、会話のフックになる写真です。
メインにすべき写真、サブにいれるべき写真、そして写真の撮り方を説明していきます。

メイン写真は自然な笑顔

フツメンのキメ顔より、フツメンの笑顔の方が安心感ありますよね。
といっても、自撮りの笑顔は不自然さ全開なので誰かに撮ってもらいましょう。
自然さは、安心感を出す大切な要素なのです。
僕の場合はドトールという大してオシャレでもないところでケーキを喜んで食っている姿を友達に撮ってもらいました。
何かの動作しながらというのは、自然な笑顔にもなるし、写真の撮り方としてオススメです。
食べてたり、話してたり、動物と戯れているのがオススメでしょうか。

複数とった中で一番笑顔かつ自然でイケメンな雰囲気を出しているものを選びましたが
斜めから撮ってますので顔を正確に判別できません。(※一応ある程度はわかりますが)
でも、写真リクエストは1%程度で、顔が性格に判別出来た自撮りキメ顔より、たくさんのいいねが来ました。

サブ写真でデートに誘う口実をつくる

次に2枚目です。
実は2枚目以降に自分の容姿を補足するような写真は特に必要ないです。
なぜなら、顔が判別出来る写真が複数あると人は「平均点」もしくは「最低点」で判断するからです。

複数枚、クオリティが高く準備が出来るなら良いですが、そうでないなら1枚目の良い写真で容姿についての安全さやイケメン具合をアピールしましょう。
それよりも相手に自分がどんな人かアピールする要素をちりばめておきましょう
特にアポやメッセージを意識した写真、女性が興味を持つ話題の写真を載せると効果的です。

私はボルダリングの様子を2枚目に載せているのですが、これは相手にボルダリングの話題をさせて、その流れで誘うために載せてます。
通常女の子へのデートの誘いは結構ハードル高いと思いますが、こういったことをしていると、すんなり誘えちゃったりするんですよね。
私の知人はフクロウカフェの写真で同様のことを行っておりましたが、あくまで自分の趣味の範囲内にしましょう。

カメラマンは断然プロがおすすめ

と、理論がわかったところで皆は悩みます。
誰に撮ってもらえばええねん…。

友達でもいいですが、出来ればプロに頼みましょう。

ここ1年のマッチングアプリの盛り上がりと共に、プロフィール写真を撮影してくれるカメラマンの方が多数いる状況になっています。
探す方法は多数ありますが、下記の二つのサイトはカメラマンが充実しており、日本全国対応が可能です。
相場は5,000円~10,000円くらいです。

ココナラ:https://coconala.com/
タイムバンク:https://timebank.jp/

ちょっと高いなと思った貴方、正直、一眼レフカメラの威力は凄いので実は投資した方がお得です。
良い写真を撮って多くのいいねがもらえるようになり、マッチングアプリで彼女が出来る期間が短くなるので、会費が節約出来て、いいことづくめなのです。
スマホでの写真とは雲泥の差があります。

なお、カメラマンさんに頼む場合は以下を注意すると良いと思います。
出来上がる写真は、そのカメラマンさんの考え方や腕前、そのときの環境によって大きく変わります。
そこで次のような3つの撮り方を依頼してみましょう。

①カメラマンさんのやり方で撮ってもらう
構図やシーンなど特に指定せずに「いいねが集まるとにかくイケてる写真が欲しい」とだけ伝えて、まずはそのカメラマンさんのやり方で撮ってもらいましょう。
色々ノウハウを持っています。

②笑顔の写真を撮ってもらう
次に藤原の理論の写真を撮ってもらいます。
単純に「安心感を与えられる、自然な笑顔の写真をお願いします。」で大丈夫です。
プロのカメラマンですからね。

③自分の自己紹介文を補足説明する写真を撮ってもらう
例えば、料理をしているシーンやスポーツをしているシーンですね。

うまい写真の撮られ方

カメラマンさんが指導してくれるとはいえ、素人にはポージングがとても難しいです。
これは撮影されると実感します。
ちょっとしたコツを教えちゃいます。

①目線
ナチュラルでソフトな安心感ある魅力を出すには、キリっと真正面から真顔で映る無表情の写真より、自然な柔らかい表情で目線を外した写真の方がよいです。

目線を外す際にもコツがあり、目線が横を向いているような写真を撮る場合は本当に目線を横にせずカメラのレンズの真横を見るような感じで目線を外します。
目を本当に横に向けてしまうと、写真に写る自分の目は白目の端に黒目が少し見えるだけのハズレ写真になってしまいます。
目線を横に外すイメージで写真を撮る場合、目線はカメラの真横、これが鉄則です。

②ポージング
ポージングは足を前後に開くように心持ちななめに構え、片足に重心を掛けて目線を外すポーズをして手は「腕まくりをしている最中のような形で止めたり」「片手を首に当てたり、」「両手をズボンのウエストにかける」(イメージはポケットに手を突っ込むような形です)といったことをする。

実は腕を実際の腰より上の位置に構えることで、脚長効果が狙えます。
これは現役モデルやコンパニオンの腕を前で組んだり、腰に手を当てるポーズでも応用されていて、腰に手を当てる場合は女性の場合、胸のすぐ下に手を当てることで脚を長く見せているのです。それは男性にも応用できます。

また、すりガラスや薄手の白いカーテンの掛かった窓辺で窓を背にして自然光を浴びて(顔は窓に向けてしまうと彫りが飛んでしまいがちになるのでどんな人にもお勧めしません)「い」の口をして微笑んでいるように見える写真(自然な笑みになります)

外見を整える



「早く写真を充実させていいねを集めよう!」
こう思っても、すぐにプロフィール写真の撮影に申し込んではいけません。
その前に外見のチェックです。もし、貴方がモテない人生であったのであれば、理由があります。
いくら安心感でアピールするといっても最低限の見た目はクリアしていないと足切りされてしまいます。

【外見最低ラインチェックポイント】
①体脂肪率20%以内か
②人生でオシャレと言われたことがあるか
③髪型と眉毛を最近サロンで整えたか
の3つです。

この3つに当てはまらない場合、印象が良くない可能性が高いので、出来ていない人はひとつずつ改善していきましょう。

①体脂肪20%以内
まずはジムに入会…といいたいところですが、ハードルが高いので、家で身体を動かすことから始めましょう
腕立て、腹筋、スクワットを限界まで×3セットずつから。
合わせて、食事が大事です。身体つくりの7割は食事とも言われてます。
低炭水化物が流行っていますが、難しかったり、人によっては合わないケースがありますので王道の炭水化物、タンパク質、脂質がバランスよく撮るのがオススメです。
といってもわからないと思いますので、タンパク質が多く、脂質が少ない食事でお米は茶碗1杯分といった感じで食事するとバランスよくなってます。
余裕があればカロリー計算をして、70キロくらいの方でしたら、1日1,700カロリー前後を目安くらいで食べてください。
本当に面倒な方は和食中心に腹八分目にして下さい。

②お洒落と言われる服装

1.全部選んでもらう場合
セレクトショップ※で女の店員さんに全身コーディネートしてもらいましょう。
「少し綺麗目な感じで、基本お姉さんのお任せで」ってお願いしちゃいます。

2.自分で買う場合
白いシャツ(UNIQLO)、黒いスキニーパンツ’(UNIQLO)、黒の革の短靴(セレクトショップ※)
ダニエルウェリントンの時計(amazonの通販が安い)といったコーディネートが無難で良いと思います。
季節に合わせて、ジャケットかチェスターコート・ステンカラーコート(UNIQLO)を羽織って下さい。
注意してほしいのがサイズ感が重要なので、店員さんに絶対アドバイスを求めて下さい。
また、パンツはアンクルカット(くるぶし~足首が見える)、シャツの腕は捲って下さい。
これは手首、足首、首が見えるとオシャレに見えるからです。
なお、余裕があればシャツやパンツもセレクトショップで。店員さん対応が細やかで、デザインも良いので、よりオシャレに見えます。

※ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバース、STUDIOUS、ユナイテッドトーキョー、EDIFICEあたりがオススメです。

③髪型と眉毛
美容院にいきましょう。無難なのはツーブロックです。社会人でもオシャレで清潔感のある髪型でとても流行っている髪型ですね。
よく短髪が爽やかといいますが、いわゆるベリーショートより、ショート~ミディアムくらいの長さの
方が顔をごまかせます。

髪の毛はきちんとしている男性も多いと思いますが、眉毛を整えている男性は少ないですよね。
実は眉毛は顔の印象の8割を決めるとも言われるくらい重要なパーツです。
美容院で髪を切る時に合わせて美容師さんにお願いしましょう。
メニューになくてもやってくれるはずです。
美容院でも良いのですが、藤原がオススメなのは眉毛専門のサロンです。

メンズ 眉毛専門サロン プラスエイト

美容院はシェーバーで形を整えるのですが、ここのサロンはワックスや毛抜きで抜いて整えて
くれるので、毛穴が見えず美容院より綺麗見えます。
全然痛くなく快適なので、都内の方には行ってもらいたいですね。(藤原も通ってます)

おまけ:更に好印象にする為のチェックポイント

・体脂肪率15%程度まで落とす
・歯のホワイトニング

・ヒゲ脱毛
までやれば更に好印象となります。

プロフィール文に書くべきこと



仕事※、趣味、特技、性格の4本柱を書くことが基本
となります。
(※学生の場合は勉強)
誰しも兼ね備えていることで、難しい構成ではないのです。
この4つを自分の中から丁寧に言語化してあげることがポイントとなります。

以前は特技を入れていなかったのですが、得意なことを相手にアピール出来て
非常に有効なことがわかりました。

そして、繰り返しになりますが、自分のことを知ってもらう為に書くのではなく
相手にどんな価値が提供出来るかをアピールする為に書くということです。

 

仕事について


ペアーズは婚活アプリということで、誰にでもわかりやすく自分の仕事を伝えるということが、大きなアドバンテージを得る方法のひとつになります。
仕事については説明する機会も多いかと思うんですが、意外とわかりやすく説明するのって難しいんですよね。
専門用語使ってないから大丈夫と思っているあなた。甘いです。
女子大生や自分の仕事とは無縁の女の子が読むこともあるんです。
子供でもわかりやすく、そう池上彰のような説明をしましょう

その為には例え話や具体的な話を用いてあげるといいでしょう。
例えばSEをしている人なら、こんな感じはどうでしょうか?
相手の頭のなかに像を浮かばせれば、まずは勝ちです。

 

【具体例:SEの場合】
「僕の仕事はスマホなどのアプリを作ることで日本中の人々を便利に、そして幸せにすることです。
アプリ作成へのこだわりはイタリアの職人にように緻密で繊細です。」

 

また、最近の僕の研究では「その仕事についた理由」「仕事に対する熱い思い」「将来の夢」を書くと良いことがわかりました。
これは女性が仕事を通じて「この人は将来何をしてくれるんだろうか?」というのを見ているからです。

 

【具体例:SEの場合】
都内のIT系の会社でiPhoneのアプリを作るクリエイティブな仕事をしております。
有名な大手企業と仕事をしたり、作ったアプリで多くの人が便利になり、笑顔になるところにやりがいを感じており、ちょっとした社会の縁の下の力持ち的な仕事で好きなことを出来て充実した日々を送っております。

 

 趣味について


趣味プロフィールの4要素の中でも、もっとも相手に価値提供をアピールする部分となります。
なので、「趣味は、ドライブ、映画鑑賞、海外旅行、食べ歩きです。」といった
趣味の羅列は相手への訴求力は皆無となります。

ではどう書けばいいか?

まずは自分の趣味の中から「自分も興味あるし相手も興味ありそうな趣味」をピックアップしてそれを重点的に書きます。

カメラや食べ歩き、旅行、ファッションなどが定番でしょうか。

書き方としては、さらっと流れるよりは、ちょっとくどいくらいがいいですね。ペアーズの場合。
やっぱりポイントはペアーズはまじめなアプリってことなんです。
さらに、趣味からデートへの流れをイメージして、それを文章化しましょう。

「趣味はファッションです」と書くよりも以下のように具体性を持たせた方が人柄やデートの状況を相手にイメージしてもらえ、共感してもらいやすくなります。


【具体例】
「ファッションが好きなので、仲良くなったら、表参道でおしゃれな洋服や家具を一緒にぶらぶら見ておすすめしあったり、疲れたらカフェで休みながら、ゆっくりお喋りするのもいいなぁと。」

 

特技について


特技は元々プロフィールに入れずに趣味の中にまとめていたのですが、独立して書いた方が相手への強いアピールになることが最近わかりました。

ここは恋人が出来たらしてあげたいことを書くべきです。
もちろんここでも趣味と同じように具体性を持たせてイメージしてもらいやすいように書きましょう。

【具体例】
「学生時代にイタリアンの店で働いていたので、料理が得意です!
一緒に喜んで食べてくれる人がいれば張り切って作ります。
少し凝ったものを作るのが好きで、手打ちのクリームパスタやパエリア、パンケーキは友人からかなり好評でした。特にキャンプで本領を発揮します。クリームパスタ好きはいいね必須で(笑)」

 

性格について


まずは自分の長所と短所を思いつく限り書きましょう。
そして、なぜそうなのかを、具体的に言い換えをして自分という人間の特徴を膨らませていきましょう。
連想ゲームみたいなもんですね。
次に可能であれば、友人に長所と短所を聞きます。理由と共に。

そして、その中からいくつかピックアップしてまとめます。
その際注意すべきこととして、性格は良いことだけを書くと信憑性がなく、相手に胡散がられます。
なので、ちょっとの悪いことを合わせて書くと「両面提示の法則」が働き、相手に伝わります。
「両面提示の法則」とはメリットだけを紹介したときよりも、デメリットも併せて紹介した方が説得力が増して売上や好感度がUPするという心理学のテクニックです。

書く時はデメリットを先に話してからメリットを強調すると、良い印象が残りやすい文章になります。
あと、書くデメリットは大したことないのを選んでください。
マイナス面が大きすぎるものを選ぶとそちらが目立ち、悪い印象になります。

【具体例】
×「仕事中はめちゃめちゃ熱くて、面倒見良いです」
○「『飲み会ではみんなを楽しませようと頭おかしい感じだけど、仕事中はめちゃめちゃ熱くて、面倒見良いよね』と、この前言われました」

いいねがほしい・もっとマッチングしたい男性に!
男性のプロフィール作成マニュアルはこちら↓

プロフィール文作成時の注意点



プロフィールを作成している最中はどうしても「作り手目線」となります。
いかに「女性側の視点」を心がけても「こう伝えたい」という意識が前だってしまうのです。
そこで1日プロフィールを寝かせてから、再度見てください。
忘れているくらいがちょうどよく、初めてプロフィールを見るような気持ちで
向き合って下さい。そうすることでわかりにくい表現に気付くことが出来ます。

可能であれば、第三者に添削してもらうといいでしょう。
よく仕事でもあると思うんですが、報告書を上司に出すと分かりにくいと言われたり、直されたりしませんか?
あなたのプロフィール、多分そうなってます。
自分以外の人の視点って、やっぱり凄く重要なんですよね是非友達に見せて感想を聞いて、それを反映させましょう!

プロフィール文を見やすくするテクニック



上記のプロセスを経て、仕事、趣味、特技、性格の4つの要素を集約すると完成するわけですが、なんかめっちゃ長い文章になってしまい、読んでもらえるかなと不安になると思います。
確かにそのまま張り付けると長くて読みにくくなります。

そこでラベリングというテクニックを使います。
要は見出しをつけるんですね。ちなみに僕が書いているこの記事もラベリングして読みやすくしてます。

【具体例】
はじめまして、仕事が少し落ち着いてきたので登録をしてみました。
「仕事」
都内のIT系の会社でiPhoneのアプリを作るクリエイティブな仕事をしております。
有名な大手企業と仕事をしたり、作ったアプリで多くの人が便利になり笑顔になるところにやりがいを感じております。
ちょっとした社会の縁の下の力持ち的な仕事で好きなことを出来て充実した日々を送っております。
アプリ作成へのこだわりはイタリアの職人にように緻密で繊細です。「趣味」
ファッションが好きなので、仲良くなったら、表参道でおしゃれな洋服や家具を一緒にぶらぶら見ておすすめしあったり、疲れたらカフェで休みながら、ゆっくりお喋りするのもいいなぁと。「特技」
学生時代にイタリアンの店で働いていたので、料理が得意です!
一緒に喜んで食べてくれる人がいれば張り切って作ります!
少し凝ったものを作るのが好きで、手打ちのクリームパスタやパエリア、パンケーキは友人からかなり好評でした!
特にキャンプで本領を発揮します。クリームパスタ好きはいいね必須で(笑)「性格」
飲み会ではみんなを楽しませようと頭おかしい感じだけど、仕事中はめちゃめちゃ熱くて、面倒見良いよねとこの前言われました。素直で気がきくとも友達には言われます。よくわかりませんけど(笑)「最後に」
ずっと仲良く、一緒に居て居心地が良い関係で居られる方と出会えたらと思っています。
よろしくお願いします。

 

つぶやきの有効活用



とここまではペアーズ以外でも応用できるテクニックだったのですが、ここからはペアーズ固有の説明です。
ペアーズは①写真と②年齢と③居住地と④いいね数と⑤つぶやきが、最初の検索ページで表示されます。

つぶやきは広告で言うとキャッチコピーみたいなもので、クリックさせるための言葉なので実はとても大事なのです。

【具体例】
ひまわりに愛されて28年たちました


「夏生まれですか?」「ひまわりに愛されてという言葉が気になっていいねしました」
「ひまわりに愛されてってどういう意味ですか?」といったリアクションが得られます。

「私も合わないと思います」「おでんはお酒のおつまみですよね」「ごはんとシチューもそうですよね?」
といったリアクションが得られます。

詳細プロフィールの書き方


ここは嘘をつかずに正直に書くべき項目です。
女子ウケがよいプロフということで、当てはまる方は空白にせずに埋めてください。

◆Pairsプロフ

・身長
170cm以上

・体型
ぽっちゃり、太め、グラマー以外

・血液型
なんでもOK

・居住地
東京

・出身地
なんでもOK。出身地ネタは簡単に会話のフックになります。

・職種
医者、経営者・役員

・学歴
大学卒or大学院卒

・同居人
ペットと一緒/一人暮らし ※ペットの嫌いな女性はあまりいないので

 

◆詳細プロフ


・ニックネーム
イニシャルにしない方が安心感や親近感がでます。
本名のイニシャルTYでやまだたかしさんだったりしたら、「たか」などで登録します。
大した手間ではないので、頑張って一手間加えましょう。

・年齢
26~30歳(がウケますが、絶対にサバ読みはだめです)

・兄弟姉妹
長男以外(長男は姑介護を想像させるため)

・国籍
日本

・話せる言語
日本語

学歴・職種・外見

・学校名
東大or慶応

・年収
「800万円以上〜1000万円未満」くらい

恋愛・結婚について

・結婚歴
独身(未婚)

・子どもの有無
なし

・結婚に対する意思
良い人がいればしたい

・子どもが欲しいか
はい

・家事・育児
積極的に参加したい

・出会うまでの希望
気が合えば会いたい

・初回デート費用
男性が全て払う or 多めに払う

性格・趣味・生活
・性格・タイプ
決断力がある,聞き上手,優しい,明るい,いつも笑顔 など好感度の高いものを選ぶ

・社交性
大人数が好き

・休日
なんでもOK

・タバコ
吸わない

・好きなこと・趣味
なんでもOKですが、ラーメンと焼肉が好きな場合はそのまま書かないで「食べ歩き」など表現を変えましょう。

いいねがほしい・もっとマッチングしたい男性に!
スライドで簡単に読める男性のプロフィール作成マニュアルはこちら↓

 

まとめ


長々と書かせていただきました。大変だなと感じたと思います。

そう、プロフィール作成は結構大変なものなのです。
大変だからこそ、きちんと書いたら差別化出来ると思いませんか?
普通は面倒だから、こんなに書きませんからね。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

【2018年版】マッチングアプリ「ペアーズ」完全マニュアル!300人の口コミから料金まで徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!


ペアーズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

クロスミーに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。