1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズの質問付きいいねはこう答える!「恋愛に一番求めることは?」【男性編】

ペアーズの質問付きいいねはこう答える!「恋愛に一番求めることは?」【男性編】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

恋愛力が試される……ペアーズの、「質問付きいいね

回答次第で女子の心を掴んだり、げんなりさせたり、、、

そんな質問付きいいねですがどんな風に回答すればいいの?
「女性からの好感度をあげる回答は何?」
などと悩んでしまいますよね。

ということで、ペアーズで出会った人数、総勢100人を超える女子たちが選ぶ「質問付きいいね」の最強の回答を紹介します。

今回の質問は
「恋愛に一番求めることは?」

一体どのような回答が正解なのでしょうか?

是非参考にしてみてください!


ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この質問の意図は?

意図を理解しないと適切な回答はできません。まずはこの質問の意図を理解していきましょう。

「恋愛に一番求めることは?」

この質問をしてきた女性が意図していることは、恋愛観が一致するかどうかです!

例えば……恋愛に求めているものが、
男性⇨「現実逃避や刺激」で、
女性⇨「安心や安定」であれば恋愛観の不一致が起こります。

遅かれ早かれ、どこかで合わないと思う部分が出てくることでしょう。
それならば、知り合う前に相手の恋愛観は知っておきたいですよね。

この質問付きいいねをしてきた女性はきっと真剣な恋愛がしたいのだと思います。

続いては、NG回答を見てみましょう。

NG回答例

どんな回答が女子ウケが悪いのでしょうか?
マッチアップ編集部の女性陣の辛辣コメントと共にNG回答を見ていきましょう!

尽くしてくれる関係・認めてくれる関係

学生(21)

いや、それはママだけだから(笑)

OL(26)

こういうタイプって、自己中心的で被害妄想が酷いよねー。

女性が、「尽くしたがりなの〜!」「世話焼きなんだよね。」と言っているのをよく聞くと思います。

しかしそれは、好きな人に対してだけです!
好意のない男性に「自分を認めて欲しい」「尽くして欲しい」と言われてもただただ気持ち悪いだけです。

このような自己中心的な回答はやめましょう。

ペアーズ(Pairs)バナー

OK回答例

では次にどんな回答が女子ウケが良いのでしょうか?
マッチアップ編集部が頷いた回答例を使ってぜひ答えてみてください!

お互いに高め合える関係

学生(20)

自立感が素敵だよね。

看護師(25)

お互いに高め合えるって、お互いに依存しない関係だよね。理想。

女性が求めているのはお互いに高め合える関係です。
女性が社会進出したり高学歴化したことなど、社会の流れが表れているように感じます。

「ドキドキもさせて欲しいけどお互いに1人の人間として安定した自立感も欲しい。」

そんな女性が増えたように感じます。

話すたびにモチベーションになる人や、趣味でも仕事でも何かに夢中になっている人と出会いたいです。

一緒にいて安心出来る関係

フリーター(22)

いずれ一緒になるのなら、安心感重視が良い。

OL(26)

刺激はもういいから安心が欲しい。

女性が恋愛に求めているのは安心です。

ずっと一緒にいることが前提で付き合うのが真剣な恋愛です。
真剣な恋愛をするのなら、刺激よりも安定感を重視したいですよね。

もちろん、ドキドキしたいという女性もいるでしょうが質問付きいいねを送ってくる女性はほとんどが真剣に恋愛をしたいと思っている女性です。
そのため、刺激やドキドキを重視する恋愛を求めている女性は少ないでしょう!

安定や安心出来る関係を自分の恋愛観として掲げるのが無難な回答だと言えます!

 まとめ

いかがでしたか?

ポイントは、質問付きいいねを送る女性に合った回答をするということ。
そこで、

・人としての自立感を求める
・安定感や安心感を求める

この2つが女性ウケのいい回答でしょう!
質問付きいいねを攻略してさらにモテ男を目指してくださいね!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む