1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズいいね数20代男性ランキング!人気会員のプロフィールを解説!【2018年11月版】

ペアーズいいね数20代男性ランキング!人気会員のプロフィールを解説!【2018年11月版】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、マッチアップ編集部mizukiです。

ペアーズでいいね数が伸び悩んでいる20代男性の皆さん、人気会員たちのプロフィールテクニックを盗んでいいね数を増やしてみませんか!?

今月も、最新の20代人気会員たちのプロフィールについて徹底分析し、解説します!
いいね数を増やしたい方は是非読んで参考にしてくださいね♡


ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズの20代男性いいね数ランキングTOP10

ゆう28

東京

トップ10の男性の中で、マッチアップ編集部が素敵だと思った男性人気会員のプロフィールイメージです。

順位(位) メイン写真の撮り方 年齢(歳) 職業 年収(万円) いいね数
1  他撮り(上半身)  29  医師  1,000
-1,500
 500 +
2  自撮り(顔)  23  大手企業  –  500 +
3  顔なし  28  大手企業  800
-1,000
 500 +
4  顔なし  28  公認会計士  1000
-1,500
 500 +
5  自撮り(笑顔)  27  公認会計士  600
-800
 500 +
6   他撮り(上半身)  28  上場企業  800
-1,000
 500 +
7  自撮り(顔)  27  福祉・介護  400
-600
 500 +
8    他撮り(上半身) 28  弁護士  1,000
-1,500
 500 +
9    他撮り(上半身)  24  大手企業  400
-600
 500 +
10    他撮り(顔)  28  コンサルタント  1,000
-1,500
 500 +

年齢は10人中9人と20代後半が多めです。

職業も医師、コンサルタント、公認会計士、大手企業などなど花形が多く年収も必然的に高くなっています。
しかし、全ての人気会員が年収や職業のスペックでランクインしているのではなく、プロフィールの作り込みが重要です。

以下のモテテクニックを参考にして、プロフィールを作り込んでみてください。

ペアーズ(Pairs)バナー

11月版ペアーズいいね数上位会員のプロフィールテクニック3選

私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

フットワーク軽く

ドライブに行きましょう

20代の強みはやはり体力です!

仕事が終わってからでも元気にドライブに連れて行ってくれたり、休日に屋外に遊びに連れて行ってくれたりしてくれる男性は女性にとってとても魅力的!
女性は自分に構ってくれる男性が大好きです!

普段は仕事漬けですが、時間を見つけて一緒にドライブに行きましょう!

のようなことをプロフィールに書いてみましょう!

盛り上げるの得意です

盛り上げるの得意です

この一文を見たときに女性が抱く印象は、話してて楽しそう」といったプラスの印象になります。
これによって女性は話してみたくなり、いいねを押してしまいます。

女性側にとっても女性からお茶や食事に誘いやすくなります。

経験の豊富さをアピール

旅行が好き

歳の数よりも多くの歳や地域に行くのが目標です

この一言を見つけました。
誰しも話していて楽しい人とデートがしたいものです。

旅行はたくさん刺激を受けるので、視野が広そうで魅力を感じます。
女性についついいいねを押したくなるプロフィール文章は人気会員には必須です。

経験豊富で話していても飽きなさそうだと思いました。

ペアーズ(Pairs)バナー

過去のペアーズいいね数上位会員のプロフィールテクニック集

私が人気会員を分析してわかったテクニックについて、解説します。

ペアーズでいいねがくるプロフィール文

続いて、思わずいいねを押したくなるいいね数上位会員のプロフィール文について解説していきます。

カテゴライズされている

マッチ太郎 

・仕事
大手企業でシステムを作ってます。
自分が作ったものがちゃんと動いているところを見ると作ってよかったとやりがいを感じるようになりました。
職場は男性ばかりですが、毎日楽しくお仕事してます!

・趣味
スイーツが好きなので、休みの日には食べログ片手にカフェ巡りをしています。
写真が苦手なのでなかなかインスタ映えになりません笑
スイーツをおいしそうに撮る方法を教えてくれる方、いらっしゃいませんか?笑

・性格
普段は、優しい、穏やかって言われます。
自分で言うのも照れますが、あんまり怒ったりはしません。笑
恋愛については、一途な方だと思います。

・好きなタイプ
よく笑って、よく食べる、健康的な方が好きです。

こんな感じでその人の情報が分かりやすく書くとよいです。

通点や興味の持てるところを見つけやすいので、見た人がいいねを押しやすくなります!

インドア、アウトドアどっちもOK

プロフィール文には、「外に出るときはおもいっきり遊び、家にいるときはまったりゆるゆる過ごしてます。」の文字が。

晴れた日にはピクニックに行って、雨の日はお家でまったり映画鑑賞。

一緒にできることが無限にあるとデート内容には困りませんよね。

インドアもアウトドアもどっちでもいけるって、最高です♡

メッセージは遅くなっても必ず返します!

人気会員の皆さん、お仕事が忙しいながらプライベートもアクティブなのでメッセージの返信が遅くなっちゃうんだそう、、

忙しくてもちゃんとメッセージを返しますという意思表示は、誠実さ真面目さがにじみ出ていて、女性としては高評価です♡

「お気軽にお話ししましょう」

まだ20代だし、いろんな女性と会って運命の人を見つけていきたいなあ…

このように考えていて、「20代」という若さを存分に使いたいは、この文章を一言添えておくといいかもしれません。

特に20代はよりフラットな感じが伝わるので、いいねに対するハードルが下がってよいでしょう!

「〇〇に似てると言われます」

知人からの評価でモテをつくれ!

○○に似てるといわれるエピソードは書いている人がとても多かったです!

多くの女性は、意外とお相手の他己評価を気にしています。

「イケメンと付き合いたい!」というよりは、「周りの人にイケメンだと認めてもらえる人と付き合いたい!」が本音に近いような気がします。

周りの人に評価されていると安心感があっていいねをしやすいです!

デートでやりたいことで自己表現

得意なことやデートで行きたい場所、やってみたいことは詳しく書いてみましょう。
人気会員たちは、
「一緒にご飯作ってお酒をのみながら一緒に過ごしたいです」

「人を笑顔にさせるのは大得意です」

などと書いています。

あなたの個性は、職業や出身大学よりもこのような項目のほうが表現しやすいので絶対に書くべきです!

ペアーズでいいねがくるプロフィール設定

次に、写真・プロフィール文以外の部分でのテクニックを紹介します!

初回デート費用:男性が全て払う

人気会員の多くの男性が、初回デート費用の項目を「男性が全て払う」としていました!

男らしいなあってなります。

これ、実際デートした時、絶対に全額払わなきゃいけないわけではないと思います。
女性側としては「奢ってあげたい」という気持ちが嬉しいんです!

ペアーズ20代男性いいね数ランキングトップ10まとめ

いかがでしたか?

書くことが多くても手を抜かず、丁寧に書きましょう!

女性はしっかり見てますよ!

ポイントを押さえて、人気会員の仲間入りしましょう!

より詳細にプロフィールのテクニックを知りたい人はこちらをチェック!
/pairs/31704

ペアーズで『いいね』を貰うコツを知りたい方は以下の記事もオススメです!
↓↓↓

【ペアーズ(Pairs)いいね攻略】4000越えのプロが男女別にコツを徹底解説!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む