1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズ(Pairs)には既婚者が潜んでいるので要注意!見極め方法や通報の仕方を解説。

ペアーズ(Pairs)には既婚者が潜んでいるので要注意!見極め方法や通報の仕方を解説。

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • ペアーズ(Pairs)で都心勤めなのに、板橋・練馬・石神井公園・調布・国立に住んで居たら要注意
  • ペアーズ(Pairs)で28歳以上のハイスぺイケメンや顔写真が無いプロフィールには要注意
  • ペアーズ(Pairs)で40代以上の綺麗な女性は既婚者であることを警戒しよう

みなさんこんにちは、マッチアップ編集部です。

Left female
女性

この間ペアーズで会った人が既婚者だった。

こんな話を聞いたことがある人いらっしゃいますか?
ネットでも『既婚者がペアーズを利用している』という話が飛び交っています。
知らないで既婚者と付き合ってしまって、トラブルに巻き込まれたら、凄く怖いことですよね。
Twitterの口コミを元に調査したところ、

ペアーズに既婚者はいます!!

今回は、ペアーズに潜む既婚者に要注意!特徴と見分け方をご紹介します。
徹底的に見極め方を解説しますので、既婚者にだまされないように最後まで読んでくださいね♪


ペアーズ公式ホームページ


ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)に本当に既婚者はいるの?


ペアーズに本当に既婚者がいるのか、Twitterの口コミを集めました。
今回見つかった口コミのシチュエーションは以下になります。

・自分の夫がペアーズを利用していた場合
・知人(既婚者)がペアーズを利用していた場合
・自分とマッチングした相手が既婚者だった場合

実際のツイートと一緒に各シチュエーションをご紹介します。

自分の夫がペアーズを利用していた場合


旦那さんがペアーズで、女性と会っていた方のツイートです。
もしも自分に将来このようなケースが訪れたら、恐ろしいです……。
この旦那さんの場合は、真剣な婚活女性に相手にされなかったそうですが、知らずに付き合っていた方がいなくて良かったです。

知人(既婚者)がペアーズを利用していた場合



恐ろしい3つの口コミですね。
既婚者男性が独身と偽って、ペアーズで女性と交際しているという口コミです。
男性の奥様、交際相手の女性のことを考えるととても胸が痛くなります……。

自分とマッチングした相手が既婚者だった場合


既婚男性・女性とマッチング経験のある方のツイートです。
ペアーズを利用している既婚者は男性だけではなく、女性もいるようですね。

Twitterの口コミを調べた結果、やはりペアーズに既婚者がいるのは事実!
既婚男性・女性共に一定数利用者がいるようなので注意しましょう。

既婚者を見分ける方法と特徴をご紹介します。

ペアーズ(Pairs)の既婚者の特徴


既婚者の特徴をご紹介します。
だまされない為に、頭にインプットしてくださいね♪

既婚者の特徴
・都心に勤めているのに、郊外に住んでいる
・イベント事は会ってくれない
・土日は連絡が取れない
・家に入れてくれない
・SNSや友人を紹介してくれない
・家にいる時間に電話をしてくれない

各ポイントについて詳しく解説していきます。

都心に勤めているのに、郊外に住んでいる


勤め先が都心なのに郊外に住んでいるユーザーは要注意です!

以前放送されたNEWS・加藤シゲアキと小山慶一郎がMCを務める『NEWSな2人』(TBS系)にて、マッチングアプリが取り上げられました。
その際、

・年間100人の男性とマッチングアプリで会う西村さん
・マッチングアプリにて3ヶ月間で104人の男性と会った澤口さん
・マッチングアプリで100人以上の男性と会ったマッチアップ編集長伊藤さん

以上3名が既婚者の可能性が高い、居住エリアを教えてくれました。

板橋 練馬 石神井公園 調布 国立

どの地域も、ショッピングモールやスーパーマーケット等がありファミリーで住むのに適した場所になります。
赤坂など都心で勤めているのにもかかわらず、わざわざ上記のエリアにマッチング相手が住んでいたら要注意です!
実家でもないのに、わざわざ会社から遠いところに住む理由がありませんよね。
『大学が近くて住み慣れているから』など正当な理由があるかどうか聞いてみましょう。

イベント事は会ってくれない


恋人にとって大切なクリスマスや、彼の誕生日に会ってくれない場合要注意です!

あなたに既婚者だとバレないように必死なように、家族にもバレないように必死です。
普段はあってくれるのに、イベントごとに何かと理由を付けて会ってくれない方とマッチングアプリで出会った方は注意しましょう。
イベントごとを一緒に過ごしてくれないのは何故なのか、今一度確認してください。

土日は連絡が取れない

平日は連絡が取れるのに、土日・祝日に連絡が取れないユーザーは要注意です!
既婚者の方が『夫・お父さん』または『母・お母さん』という役割に徹している証拠です。
相当マメな方でない限り、家族サービスに忙しい土日や祝日に連絡をするのには相当な労力が要ります。
休みの日でもキチンと連絡をくれるか確認してみましょう。

家に入れてくれない

当たり前ですが、既婚者は家に入れてくれません。
家に入れば一発で既婚者であることがバレてしまいますからね。
いつもお家デートは、”あなたの家”という場合要注意です!

SNSや友人を紹介してくれない


LINE等のSNSを教えてくれない場合要注意です!
家族や友人に浮気をしていることがバレてないように、LINE・Twitter・Instagram・Facebookを教えてくれないユーザーには気をつけましょう。
また、ある程度長い間交際しているのに、友達に会わせて貰えない方も危ないです。
友人に恋人が出来れば、誰しも1度くらい『今度、彼女/彼氏会わせてよ』と言われたことがあると思います。
あなたを周りに紹介できない特別な理由があるのかもしれません……。

家にいる時間に電話してくれない


会社から帰宅した夜の時間などに電話をしてくれない場合、要注意です!
連絡はマメなのに、頑なに電話をしてくれないユーザーには注意しましょう。
家に同居人がいて電話を聞かれるのがまずいのかも知れません……。

知らない間に自分自身が、誰かの不倫相手になっていないように今一度チェックしましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)での既婚者の見分け方

既婚者の方をペアーズ上で見分ける方法をご紹介します。

写真に顔が映っていない

ポイント
・胸元より下しか映ってない
・景色や食べ物の写真のみ

ペアーズに顔写真を登録していないユーザーに注意しましょう。
やましい事が無ければ正々堂々と顔を公開できるはずです。

Left female
女性

以前顔写真を公開していない男性に『どうして顔写真載せてないんですか~?』と聞いたら、『いや、会社の同僚とかに見られたらまずいじゃん?俺一応結婚して奥さんいるしさ』と言われたことがあります……。

正々堂々と、既婚者であることを公言してくれればまだマシですね……。
顔写真を公開していないユーザーは、既婚者である確率が高いので気をつけましょう。

結婚適齢期28歳以上のハイスペイケメン

ポイント
・女に困っていなそうな程イケメン
・商社や金融に勤めていてハイスペ
・年収もコミュ力も高い
・結婚適齢期の28歳以上

コミュ力が高いイケメンには注意しましょう!
そこまで良い条件が揃っている男性を、周りの女性は放っておきません。
長く付き合った彼女と結婚している可能性が大です。

40代以上の綺麗な女性


女性の既婚者の見分け方について、藤原さんに伺いました。

藤原さん
・ペアーズいいね数元世界1位
・累計1万人以上の方とマッチング
Left male
藤原さん

女性の既婚者はまず、40代以上の綺麗な方は疑う必要があります。
これは子供が手を離れて遊ぶ余裕が出てくるからです。

子供が巣立った40代の場合、余暇を美容に使えるので注意が必要だそうです。
とても綺麗な美魔女には注意しましょう!

ペアーズ(Pairs)で既婚者を見つけたら通報を

ペアーズを使用していて既婚者を見つけた方は、すぐに通報をしましょう!
違反報告のやり方をご説明します。

・既婚者プロフィール画面


プロフィール画面右上の「・・・マーク」をタップしてください。
こちらの画面が、下部にポップアップされます。


違反報告をする」から、違反報告画面に進みましょう。

違反の種類から「既婚・恋人・パートナーがいる」を選択しましょう。
その後理由など記入して、違反報告完了です。

・違反報告した内容に対して処置が保証されるものではない。
・虚偽、嫌がらせ目的の報告は絶対に行わない。
・生活に危険が及ぶ恐れがある場合等、何らかの被害に遭った場合は速やかに最寄りの警察に相談をする。

被害者が少しでも減るように、違反者を見つけた場合は速やかに報告しましょう。

まとめ

ペアーズに既婚者はいます!
好きになっても、相手を盲信せずに客観的に見るよう気をつけましょう。
被害を受けないように参考にしてみてください。


ペアーズ公式ホームページ


ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む