TOP > 東カレデート > 記事
東カレデート
東カレデート
アッパー層専門のマッチングアプリ

東カレデートは既婚者などの要注意人物が多い?理由と見分け方を紹介

タグトラブル対処, 女性向け

東カレデート


  • 東カレデートは恋愛や結婚を求めている人が少なく、既婚者が集まりやすい
  • プロフィールやSNS、連絡する時間帯をチェックすると既婚者からわかる
  • 東カレデートで既婚者と気づいたら通報し、別の相手を探そう

こんにちは!エリナです。

東カレデートで素敵な彼氏を探すべく、奮闘している毎日です!

東カレデートに登録している写真だけを見ると、本当にイケメンでお金持ちの男性はたくさんいます。

しかし、私が東カレデートを使っていて感じるのは、とにかく「既婚者男性などの要注意人物が多い」こと!

東カレデートを使っている女友達とカフェで話した時も、

女性 24歳 モデル

東カレデートって既婚者男性が多いよねー!


という話で盛り上がりました。

「マッチングアプリで既婚者が多いのはどうなの?」なんて思う人もいるかもしれません。

できるなら独身でお金持ち、さらにはイケメンの男性と出会いたいものですよね。
そこで今回は、東カレデートに既婚者が多い理由について説明します!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

東カレダウンロード

東カレデートに既婚者男性などの要注意人物が多い理由

そもそも、どうして東カレデートには既婚者が多いのでしょうか?
理由は、以下の2つです。

・おそらく男女ともに「恋愛」「結婚」を求めている人が、他のアプリよりも少ないから

ポイント
女性はハイスペックな男性とのデート、男性はお金かけてもいいから美女とデートがしたい、という人が多いこのアプリ。
結婚相手は探していない、彼女もいらない、でも美人とデートしたいというお金に余裕のある既婚者にとっては魅力的なアプリになっているのです。

・男性の交際ステータスの場面で「未婚・独身」を選ぶ項目があるから

ポイント
おそらく「既婚」と選択した男性を排除するための機能だと思います。
しかし、逆の考え方では「既婚者もOK」と思われてしまいますよね。

東カレデートで既婚者などの要注意人物かを見極める方法

では、どうやって既婚者の男性であるかを見分けられるでしょうか?

前提として、男性の多くは自分が既婚者であることは絶対に言いません。
バレてから白状するのが一般的だと覚えておいてください。

ここで、東カレデートでどうやって見極めるのかいくつかポイントを紹介します。

プロフィールは細かく書いているか?

本気で相手を探している男性の場合は、プロフィール欄をしっかりと記入することで自分をアピールしようとしますので、プロフィールがしっかり詳細に書いているか見てください。
既婚者の場合自己紹介を書く時に嘘を書かなくてはいけない点が多く、男性は面倒だな…と思う人もいるのでプロフィール欄があまり埋まっていない場合は、用心しておくことに越したことはありません。

夜や週末に連絡が取れるか?


メールのやりとりをしていると、夜になると連絡が取れない、週末になると返信が来ないなど、何かと「おかしいな?」と思うポイントがあるはずです。
「おかしいな?」と思ったら、その相手は既婚者かもしれません。

SNSをチェックする


既婚者の場合はFacebookなどに、家族との写真が載っていたりプライベートに関する情報が載っている場合もあります。

また、FacebookのIDは同じようにツイッターやInstagramにも使っていることが多いです。芋づる式に他のSNSのチェックをしてしまいましょう。

相手のプライベートを調べるのはちょっと…と思うかもしれませんが、既婚者に出会ってしまわないように下調べをするのがポイントです。

ある程度、身だしなみに乱れはあるか?


意外かもしれませんが、スーツを見た時にいつでもシワがなくきれいに保たれているなど、身なりに乱れがない時もちょっと疑った方がいいかもしれません。

まずは、既婚者であることを疑う


東カレデートに登録している男性の中には、既婚者男性は少なからずいます。

そのためまずは既婚者男性かも?と疑ってかかるようにします。
女性の勘はあたるので「おかしいな?」と思うところがあればあえて避けるようにするのもおすすめです。

東カレデートで相手が既婚者だったらどうする?

東カレデートでは既婚者男性と出会ってしまった場合、プロフィールの右上の「通報機能」が使えます。
具体的な理由を選ぶことができるので「既婚者」を選択して通報してしまいましょう。その後に非表示機能を使えば今後はマッチングする心配もありません。
パパ活でもあるまいし、本気で彼氏を探している女性からしたら、既婚者に時間を使うのはもったいないですよね。

既婚者などの要注意人物を避けたいならペアーズエンゲージがおすすめ


ペアーズエンゲージはマッチングアプリと結婚相談所の良いところを合わせた婚活アプリで、登録には独身証明書や年収証明書などの提出が必須の為、絶対に既婚者と出会いたくない人にはおすすめのマッチングアプリです。

ペアーズエンゲージダウンロード

まとめ

以上、東カレデートで既婚者男性などの要注意人物かどうかを見極める為のポイントを説明しました。
既婚者男性とわかっても諦められなくなってしまう女性もいますが、その恋は不幸になる可能性が高いので連絡をやめ、別の相手を探すことをおすすめします。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


東カレダウンロード

 

東カレデート東カレデートに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。