blank

函館で絶対に出会えるスポット3選!出会いがない男女はマッチングアプリがおすすめ



  • 函館の綺麗な夜景が見えるバー「エステラード」がおすすめ
  • 「函館ビヤホール」では赤レンガ倉庫に来た観光客とも出会える
マッチアップ一番のオススメはこれ!
ペアーズ
blank
無料DL
詳細
・会員が多く、地方でも安心
・距離検索で近場の人と出会える
・検索で条件が細かく設定出来る

こんにちは、北海道出身ライターのtomokaです!

よく「北海道旅行でおすすめの場所ってどこ?」と聞かれるのですが、絶対に外さないのは“函館”です!

函館って夜景もきれいだし、教会がたくさんあったり道が石畳になっていて洋風な街並みがとってもお洒落なんです。

お洒落な街・函館で、お洒落な出会いができたら最高では!?

ということで、今回は函館で出会える”お洒落な”スポットを3つご紹介します!

結婚相談所をお探しの方はこちら
北海道のおすすめ結婚相談所6選

マッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

函館で出会えるスポット3選

函館で出会えるスポット3つご紹介します!

1.夜景バー エステラード
2.函館ビヤホール
3.BAR JEY’S

夜景バー エステラード

 

この投稿をInstagramで見る

 

aicco(@aicco.cco)がシェアした投稿


こちらは、函館駅近くのホテル13階にある、夜景も楽しめるバーです。

ホテルにありますので、観光客が多いようですが地元の方も訪れるようです。

夜景の見えるカウンター席は混んでいることも多いようなので、休日は気を付けましょう!

夜景バー エステラード
住所 函館市若松町14-10
フォーポイントバイシェラトン函館 13F
アクセス JR函館駅前駅から102m
電話番号 0138-27-8220
営業時間 18:00~24:00

(詳細は夜景バー エステラード ホームページへ)

函館ビヤホール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ono_suzuka.y(@fw8er.judy_black)がシェアした投稿


こちらは、観光スポットとして有名な赤レンガ倉庫にあるビヤホールです。

観光で来ている女性と一緒に飲めるかもしれませんね!

函館ビヤホール
住所 函館市末広町14-12 函館ヒストリープラザ内
アクセス JR函館駅前駅より徒歩15分
市電:十字街電停から徒歩約5分
電話番号 0138-27-1010
営業時間 11:30〜22:00
土・日・祝日11:00〜

(詳細は函館ビヤホール ホームページへ)

BAR JEY’S

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryota Shibuya(@ryotashibuya)がシェアした投稿


こちらはカクテルにこだわりのあるバーです。
辛いお酒が苦手な女性も入りやすいので、出会いに最適ですね!

要望を伝えると、ピッタリなお酒をつくってもらえるようなので、是非作ってもらいましょう。

BAR JEY’S
住所 函館市東雲町17-11
アクセス 市電:松風町駅から徒歩約3分
電話番号 0138-22-8604
営業時間 19:00~翌3:00

(詳細はBAR JEY’S ホームページへ)

函館で出会うならマッチングアプリもおすすめ

男性

バーとかで話しかけるのは…。


という方におすすめなのがマッチングアプリ
出会いを探しに外出しなくても、気軽に出会える最強アイテムです。

ただ、自分の目的に合わせて選ばなければ理想の相手は見つかりません。

そこで、今回は厳選したマッチングアプリを2つご紹介!

ペアーズ(Pairs)

blank

画像引用元:ペアーズ公式

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計1,500万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリです。

会員数No.1なので、北海道住民も多くいます!
さらに、位置情報を使って10km~100kmの範囲にいるユーザーを見つけることもできます。

ですので、函館周辺に住んでいる女性と簡単に出会えちゃうんです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズについて詳しく知りたい人はこちら↓

タップル

blank

画像引用元:タップル公式

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,500万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

タップルはとりあえずデートしたい!という方におすすめなマッチングアプリです。

おでかけ機能という、女性がたてたデートプランに対して男性が申し込むという形の機能があります!
気軽にデートができちゃう優れもののマッチングアプリです。

タップルのおでかけ機能

タップルダウンロード

招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,000円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

タップルについて詳しく知りたい人はこちら↓

まとめ

お洒落な街・函館で出会えるスポットをご紹介しました。

北海道民はお酒が大好きな方がとっても多いので、バーに女性がいる確率は高いです。
更に観光都市なので、地元の女性のみならず観光客とも出会える可能性大です!

函館で素敵な出会いが見つかることを祈っています♡

結婚相談所をお探しの方はこちら
北海道のおすすめ結婚相談所6選

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

都道府県・地域から出会いを探す

北海道

札幌 函館 釧路 旭川 帯広 苫小牧 北見

東北

青森 盛岡 八戸 仙台 岩手 いわき 秋田 郡山

東京

東京 銀座 新橋 六本木 新宿 渋谷 池袋 恵比寿 上野

吉祥寺 秋葉原 町田 立川 錦糸町 五反田 中目黒 蒲田

八王子 神田 北千住

関東(東京除く)

横浜 川崎 埼玉 大宮 川越 千葉 船橋 群馬 前橋 高崎

栃木 宇都宮 茨城 水戸 つくば

北陸・甲信越

新潟 富山 長野 長岡 金沢 福井 山梨 石川

東海

愛知 岐阜 静岡 浜松 三重

近畿

大阪 梅田 京橋 京都 滋賀 神戸 三宮 姫路 和歌山 奈良

中国・四国

広島 福山 岡山 鳥取 島根 山口 高知 香川 徳島 愛媛 松山

九州・沖縄

福岡 北九州 小倉 久留米 宮崎 大分 熊本 鹿児島 長崎 佐世保 沖縄

その他の出会い

ハイスペと出会いたい

ハイスペ 弁護士 公務員 大手企業 外資系 歯医者

外国人と出会いたい

韓国 中国人 台湾人 イタリア人 ロシア人 ベトナム人

SNSで出会いたい

SNS Twitter Instagram

その他

音楽好き 転勤先

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す