【メッセージ辞典】返信遅れちゃったときは?マッチングアプリ最強フレーズ



 

こんにちは、マッチアップ編集部イイジマです。

blank

マッチングアプリでメッセージをしていたら、返信が遅くなってしまっためんどくさくなったりすることってありますよね。

そんな時、なんて返信すれば女の子の機嫌を損ねないのか気になりませんか?

マッチングアプリ上手、メッセージ上手になるために♡
マッチングアプリで会った人数総勢500人を超える女子たちが選ぶ、マッチングアプリの最強モテフレーズをクイズ形式でお送りします。

正解すれば【メッセージ偏差値75】東大レベル♡

あなたのメッセージ偏差値を確かめてくださいね。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

Q:返信が遅れちゃった時に送るメッセージは?

①~④からお選びください。

①「寝てた!」
②「忙しくて遅れちゃった。」
③「返信遅れてごめんなさい。仕事が忙しいので、3日以内に返すね!」
④「わざと返信遅くして◯◯ちゃんから連絡くるか試してた。」

 

A: 解答と解説

みなさん、選びましたか??

正解は・・・・・

③です!

重要ポイントは“待たされる女の子の気持ちを考えること”です!

さっそく、解答を見てみましょう。

①「寝てた!」
【メッセージ偏差値30】

blank女性/23歳

お前は何時間寝てるんだ以外の感情がなくなる。

blank女性/25歳

寝てたって言われたら、そうなんだしか言えない。


【解説】

最低偏差値30の皆さんこんにちは。
この回答を選んだ人は、これから先の人間関係が危ぶまれますね。

「お前何十時間寝てんだよ」それ以外の感情を失いますよね。

逆に、興味のない人からの連絡は「寝てた」で一蹴できるのは便利ですが……。
気になる女の子には絶対に送らない方がいいです!


②「忙しくて遅れちゃった。」

【メッセージ偏差値50】

blank女性/21歳

一言返信するくらい時間なかったんだ……って思うよね。

blank女性/26歳

 そんなに忙しいのなら、「忙しいから落ち着いたら返すね!」の一言が欲しい。


【解説】

仕事が忙しいのは仕方がないことです。
でも待たされるこっちの気持ちも考えてほしいーーー!!

男性って基本的に連絡しないんですよね。
私の父は結婚してから何十年も連絡不精で喧嘩しています。

どうしても直らないんですよね。
そこをどうにか直して欲しい。全女子を勝手に代表して……お願いします。

 

③「返信遅れてごめんなさい。仕事が忙しいので、3日以内に返すね!」
【メッセージ偏差値75】

blank女性/20歳

何日待てばいいのか、期限があるのってすごくいい!

blank女性/25歳

3日以内っていうのもいい。まだかな〜って待ち遠しくなる。


【解説】

おめでとうございます!
あなたはメッセージ偏差値東大レベル。元気に赤門をくぐりましょう!
blank

ここでのポイントは、待つ期限があり、相手の気持ちを考えられているということです。
女の子はとにかく待たされることが嫌いです。

3日以内と言われていれば、その3日間はあなたのことで頭がいっぱいになるかもしれません。
仕事頑張ってるかな〜”とか、“会った時に癒してあげたいな〜”とか。


④「わざと返信遅くして◯◯ちゃんから連絡くるか試してた。」

【メッセージ偏差値45】

blank女性/25歳

くだらなすぎて怒る気力も失せる。子供か。

blank女性/21歳

どんな理由だよwよく考えた言い訳だなあと思う。


【解説】
これを送る男性に少しだけサイコパス感が窺えます。
女の子は、“私に期待してるのかな……?”と思うほど脳内お花畑じゃないです。

これを送られて嬉しいと思う女の子はほぼいないでしょう。

私ならうざすぎてガン無視しますね。

まとめ

いかがでしたか?

毎日毎日雑談を続けるのは面倒臭くなってしまうことは私もあるので気持ちは分かります。
でも、変な言い訳を考えずに、まずは謝ることに人柄が出ると思います。

メッセージ辞典を活用して、さらにイイ男になっちゃいましょう♡

他の【メッセージ辞典】はこちら! ↓ ↓

【メッセージ辞典】バリキャリ女子とマッチング!知っておくべき3つの話題

【メッセージ辞典】CAとマッチング!知っておくべき3つの話題

【メッセージ辞典】美容系女子とマッチング!知っておくべき5つの話題

【メッセージ辞典】「趣味」について聞くときは?マッチングアプリの最強フレーズ

【メッセージ辞典】「予定キャンセルされたら?」マッチングアプリの最強モテフレーズ

【メッセージ辞典】仕事についてきくときは?マッチングアプリの最強モテフレーズ

【メッセージ辞典】キュンとさせる褒め方は?マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】デートに誘いたい!マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】ラインを聞きたい!マッチングアプリ最強フレーズ

【メッセージ辞典】彼氏の有無を聞くときは?マッチングアプリ最強モテフレーズ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す