北海道 出会い

北海道でおすすめの出会い方5選|人気スポット・マッチングアプリ



  • 北海道で出会うならマッチングアプリがおすすめ
  • ペアーズなら北海道でも気の合う人に簡単に出会える
  • 他にもお店やコンパ、結婚相談所を利用して出会おう

ひろーーーい土地と豊かな自然に恵まれた北海道で、孤独を感じていませんか?

blank
男性 30歳 会社員

北海道に転勤してきたけど、出会いないんだよなあ

blank
女性 24歳 モデル

恋人も友達も欲しい!

そんな方に北海道でおすすめの出会い方を紹介します!

また、効率的に恋人探しをするならマッチングアプリを使いましょう!

北海道で出会うならペアーズ
ペアーズ
blank
無料DL
詳細
・累計会員数1,500万人
・恋活も婚活も可能
・地方でも出会いやすい

マッチアップ編集長 伊藤早紀

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

札幌以外もOK!北海道の出会い方5選

1.マッチングアプリ

「こんな広い北海道で、気の合う人に出会える可能性って低くない?」

…と思っている方はマッチングアプリがおすすめ!

マッチングアプリをおすすめする理由
1.家からでも出会いが探せる
2.出会いたい人しかいないから効率的
3.コンパで出会いを探すより断然安い
4.趣味の合う相手がすぐ見つかる
5.内気でも出会える

北海道で恋人探しに使える
↓マッチングアプリまとめ↓

>>>おすすめマッチングアプリ4選

2.相席屋・出会いバー

出会いたい人が集まる相席屋や出会いバーでは、普通の飲食店よりも断然出会いやすいです。

blank▲以前「マツコ会議」で紹介された「相席ダイニング マッチング」は男性にオススメ。

相席ダイニング マッチング
住所:札幌市中央区南5条西5丁目1-2 メイプル通りビル2F
アクセス:すすきの駅から徒歩5分
電話番号:011-252-9990
料金:30分1500円(女性無料)

同性とも話せる空間なので、友達作りもできる環境ですよ!

3.ナンパ

コミュ力が高い人は、ナンパしてみるのもありです。

北海道には素敵なお店が多いので、観光しがてらいい出会いを見つけましょう。

>>>ナンパが苦手ならマッチングアプリ

4.合コン・街コン・パーティー

blank信用できる友達や母体伝いに出会えるので、安全に出会いたい方にはおすすめです。

しかし、参加したからと言って確実に恋人ができるとは限らないので注意してください!

5.結婚相談所

早く結婚がしたい方は結婚相談所に行くのがおすすめです。

コストはかかりますが、コンシェルジュから手厚いサポートを受けられます。

結婚相談所をお探しの方はこちら
北海道のおすすめ結婚相談所4選

「結婚相談所はハードルが高い…」という方は、婚活目的のマッチングアプリから始めてみましょう!

>>>オンライン婚活ならユーブライド!

北海道で出会える人気マッチングアプリ4選

出会えるマッチングアプリ4選
1.ペアーズ恋活・婚活どちらも可能
2.タップルデートしやすい
3.with相性がいい人と出会える
4.ユーブライド婚活が安くできる

※料金は全て1か月プランの金額です

1.ペアーズなら恋活も婚活もできる

blank

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
会員数 累計1,500万人
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

北海道にも多くの会員がおり、男女共に1万人以上いるので絶対に出会えますよ。ペアーズ累計会員数1,500万人を超える業界最大手のマッチングアプリ!

また、検索機能を使えば「恋愛観」や「結婚観」まで絞り込めるので恋活も婚活も可能です。

操作も簡単なので、マッチングアプリ初心者はこのアプリから始めてみましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2.タップルは写真が大事

blank

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,500万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

おでかけ機能を使えば、自分の近くにいる女性とマッチングできるので、即日デートも夢じゃないです。タップル出会いやすく、気軽にデートに行けるマッチングアプリ!

また写真から選べるので、その人の雰囲気や趣味を直感で判断できます。

顔重視で選びたい方、効率重視の方におすすめです!

タップルダウンロード

3.withなら男性でもお得に出会える

 

blank

年齢 20代が6割
月額料金 3,600円/月 (女性無料)
目的 恋活
会員数 累計700万人
ポイント 相性診断で運命の人と出会える
運営会社 株式会社with

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

withメンタリストDaiGoが監修する、性格や相性で出会えるマッチングアプリ

多くの検索条件に加え、相性診断を使えば自分と気が合う人を簡単に探せます。

さらに北海道の会員数は5万人以上いるため、出会える確率がとても高いです。

男性でもお得に使えるので、下の記事をチェックしてくださいね!

with(ウィズ)ダウンロード

4.ユーブライドは婚活目的の人向け

blank

年齢 30代と40代が多い
月額料金 4,300円/月
目的 婚活
会員数 70万人(独自調査)
ポイント 結婚の価値観が細かくわかる
運営会社 株式会社IBJ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です


ユーブライドは結婚を意識したユーザーが多く、年齢層高めのマッチングアプリ!

女性も有料なので男女共に本気度が高く、出会いやすいです。

さらに、婚活レッスン、恋愛相談Q&Aなど独自コンテンツが豊富で、婚活で役立つノウハウを手に入れられます。

婚活を真剣にしている方は絶対入れるべきです!

ユーブライドダウンロード

北海道の出会いスポット【地域別】

blank
男性 31歳 会社員

地域別に出会える方法を詳しく知りたい!

地域別に出会える方法をまとめてありますので、詳しい出会いスポットはこちらをチェックしてください。

>>>札幌で出会えるスポット10選

>>>旭川で出会えるスポット3選

>>>函館で出会えるスポット3選

>>>苫小牧で出会えるスポット5選

>>>帯広で出会えるスポット5選

>>>北見で出会えるバー4選

>>>釧路で出会えるスポット3選

blank

まとめ

今回は北海道で出会える方法を5つ紹介しました。

手軽に出会いたい方にはマッチングアプリがおすすめです!

北海道で素敵な出会いを見つけてくださいね。

北海道で出会うならペアーズ
ペアーズ
blank
無料DL
詳細
・累計会員数1,500万人
・恋活も婚活も可能
・地方でも出会いやすい

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す